【重要】7月6日(土)〜 7月10日(水)事務所移転に伴う業務停止期間のお知らせ

カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ
  • ホーム
  • 事務所移転に伴う業務停止期間のお知らせ

事務所移転に伴う業務停止期間のお知らせ
 

いつも、服部商店 をご利用頂き誠にありがとうございます。
このたび業務拡大伴い弊社事務所・サロンともに移転の運びとなりました。
 
移転作業に伴い、誠に勝手ではございますが、下記の日程で 商品発送などの事務業務を停止させて頂きます。
また、電話回線工事の影響でお電話・FAXが7/8〜12まで繋がらなくなります

突然のご案内で皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
これを機に、スタッフ一同、気持ちを新たに日頃のご愛顧に報いるべく専心努力いたしますので今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
 



<事務所業務・出荷 停止期間>
7月6日(土)〜 7月10日(水)
※最終出荷受付は5日(金)の正午までとさせて頂きます。
業務停止期間前後の出荷は大変混み合い納期が遅れる場合もございますので、予め余裕をもってご注文頂けますと幸いです。
オンラインショップでのご注文は24時間受け付けております。

<業務・出荷 開始日>
7月11日(木)〜 順次
※但し、商品発送・お問い合わせのお返事等に通常よりお時間を頂く可能性がございます。
通常ペースでの業務は、7月16日(火)からとなります。
 
<新住所 サロン・事務所>
〒550-0014

大阪府大阪市西区北堀江1丁目22-4 HORIE LUX 702号室
 

<電話・FAX番号>
フリーダイヤル 0120-579-513 は変更ございません。
※但し7/8〜12の間、お電話・FAX自体は繋ります、出られない状態なります。

お電話の場合、ご用件を留守番電話に入れていただくと、翌営業日以降に折り返しお電話させていただきます。

お急ぎの場合は、es-order@hattori-store.com  までメールにてご連絡くださいませ。    

 以上

株式会社ミロワール 服部商店
TEL 0120-579-513 / Mail es-order@hattori-store.com  

受付時間11 :00〜16:00(土日祝除く)